返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ヒダカアケミ(57)6月20日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミレポートお疲れ様です。 未踏のジャンルなので興味深く読ませていただきました。 1時間くらいのショーなのかと思っていましたが、175分もあるんですね。途中退席出来て4,000円ならお得かもと思ってしまいました(´・ω・`)1流れ返信キジ(770)昨日>>ヒダカアケミ(57)のコメント2時間半のショーを4回やりまして、 どれだけ見ても、お値段一緒です。流れ返信«元のページへ戻る