返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)6月19日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミコメント失礼します。 お店側のコンセプトへのこだわりがいいですね! 根がドライでイメージプレイにもあまり興味がない私でも、ここまで徹底してくれれば楽しめるかもと思わせてくれましたよ(*´∀`*)1流れ返信タンスにゴンゴン(271)昨日>>風のジュウザ(62)のコメント『BAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! おや、そうなんですね〜このOLさんはそんなクールな上司さんもあの仁王立ちフェラと煽情的な台詞でHOTにさせちゃいますよ、きっと(*´艸`)流れ返信«元のページへ戻る