返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)6月19日>>ichimuan(44)の『FANTASY(ファンタジー)』の口コミコメント失礼します。 タトゥーの有無はプロフィールに明示してほしいですよね。 それを隠して客をとっても、お店も嬢様も「不誠実」という評価をされてしまうだけですから。 この店は私も行ったことありますが、送迎は行きだけなんてことはなかったと思いますが…。 結構このグループはスタッフがポンコツ多いので、単純にあちらの確認・伝達ミスな気がします。1流れ返信ichimuan(44)昨日>>風のジュウザ(62)のコメント面接時にタトゥーの有無を確認して、プロフィールに記入するくらい、店側も大した手間ではないと思うのですが、不思議です。 機会ロスを防ぐためなのかもしれませんが、おっしゃるように不誠実な印象を与える結果になり、長期的にはマイナスになる気がするんですけどね。 送りがなかったのは伝達ミスですか。 だとすると、改善ポイントですねw流れ返信«元のページへ戻る