返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)6月19日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミこれは、オフ会ストでしたか。 なるはど。 これは、これで、楽しめたんですよね。 スト、と言えば昭和60年頃は、狂気の時代でした。 1ステージで5人がまな○してる、参加型劇場でしたわ。 そのためにじゃんけんを磨いたな。 あ!、オフ会残念! キジさんへのお土産も買ったんですがね。1流れ返信キジ(770)昨日>>Rabo(46)のコメントオフ会での一幕です。 では、お土産はコチラまで ↓↓↓ ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯-◯1流れ返信«元のページへ戻る