返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)6月19日>>エロスケ魔神(263)の『Я’s SPEC2』の口コミコメント失礼します。 3度目の正直が実りましたね。 私なら2回目の時点で「自分には縁がない人」認定して切るので、短気は損気なのかなあと考えてしまいましたw1流れ返信エロスケ魔神(263)昨日>>風のジュウザ(62)のコメント『Я’s SPEC2』へのコメントありがとうございます。 2回とも女の子都合の当欠とかだったら私も縁がないかもと思ってたかもしれません。 実際会えて良かったです。 キスもたっぷりでとても楽しめました!流れ返信«元のページへ戻る