返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)6月19日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミレポートお疲れ様です! おっと、すすきの、最終レポですか。 メガネっ娘OLの即尺ですか、これは、そそりますね。 途中もいいですが、終わった後の顔面騎乗もどきなんて、楽しい。 いい里帰り?、でしたね。1流れ返信タンスにゴンゴン(271)昨日>>Rabo(46)のコメント『BAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! 眼鏡✕制服…そそりますよね〜そんなご奉仕仁王立ちフェラは久々に大興奮でしたよ(;´Д`) ワードセンスもあって風俗姫としてのレベルと仕事意識が素晴らしかったです\(^-^)/流れ返信«元のページへ戻る