返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元pink fish(174)6月19日>>エロスケ魔神(263)の『Я’s SPEC2』の口コミ2年越しの訪問は感慨深い(笑) なんかこの姫様ガンガンリードした方がポテンシャル発揮しそう(笑) アレやってこれやってって云うと張り切ってやってくれそう(笑) 実は私は何時迷うんですよね 初見の姫様だと 最初変化球から入るか直球勝負で逝くか(笑) 結果オーライなら是非も無しですね( ꈍᴗꈍ)1流れ返信エロスケ魔神(263)昨日>>pink fish(174)のコメント『Я’s SPEC2』へのコメントありがとうございます。 とても楽しめました^^ 私は特に変化球とか直球とか考えてないです。緊張とか人見知りが先行してそんな余裕はないのです^^;流れ返信«元のページへ戻る