返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)6月19日>>ジャーミン(241)の『eight(別府)』の口コミコメント失礼します。 このお遊びの後に車運転して関西帰ったんですか? どれだけ体力お化けなんですかw 私なら確実に事故ってますw1流れ返信ジャーミン(241)昨日>>風のジュウザ(62)のコメント『eight(別府)』の口コミへジュウザさんコメントありがとうございます‼️ 帰りましたけど、、めちゃくちゃ時間かかりましたわ(*^^*)途中、、サービスエリアで爆睡してました(^_^;)休みもっと欲しいです‼️ 体力なんてこの華奢な身体なんでないですよ〜流れ返信«元のページへ戻る