返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)6月19日>>たんげ8008(199)の『飾窓』の口コミレポートお疲れ様です! 60分、このお値段、日本人、綺麗系、サービス度良し、もう十分くらいですね。 日暮里は、こんな感じで遊べるんですね、ここは、もう一声、店名に近づくアムステルダムの赤いネオンに飾られた部屋があれば完璧ですが。1流れ返信たんげ8008(199)6月19日>>Rabo(46)のコメントRaboさん、コメントありがとうございます。 お姉さまでしたが、日本人の女性とこのお値段で遊べるのは最高ですよね。 アムステルダムの飾窓、実物を見て選べるなんてとても魅力的ですね。流れ返信«元のページへ戻る