返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月19日>>たんげ8008(199)の『飾窓』の口コミたんげ8008様、『飾窓』の口コミを拝見しました 日暮里のお店とあってアジアンにひきずられて年齢表記が独特、しかし日本の姫様とあってコミュニケーションの取りやすさは抜群ですねw 毎年7月くらいになると同店の姫様が浴衣でレンタルルームに出入りされているのを目にします。やっぱり浴衣っていいなぁ…と思いながらニヤニヤしてしまいます笑 ご投稿をありがとうございました!1流れ返信たんげ8008(199)6月19日>>三時のおやつ(123)のコメント三時のおやつさん、コメントありがとうございます。 そうですね、 年齢表記はある程度正直にしたほうが、お客さんが来そうな気がしますけれど… 夏場になると浴衣サービスなんてのがあるんですか? なかなか風流でいいですね^_^ 行って(脱がせて)みたい流れ返信«元のページへ戻る