返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月19日>>tkctkc(161)の『大和ミュージック』の口コミtkctkc様、『大和ミュージック』の口コミを拝見しました 頼もしいリーダーと一緒なら安心、8年ぶりのストリップ劇場をお楽しみになられてなによりですw その後の川崎編も楽しみですね笑 ご投稿をありがとうございました!1流れ返信tkctkc(161)6月19日>>三時のおやつ(123)のコメントコメントありがとうございます! ストリップ行くなんて思ってなかったですからね笑。1日遊ぶとなると発射できる弾が限られてるので、ヌキ以外の遊びが重要なんです笑。 地下アイドルを観てるのと似た感覚になりました!細かい作法があるところも似てます笑。 早めに投稿しますね!流れ返信«元のページへ戻る