返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)6月19日>>tkctkc(161)の『大和ミュージック』の口コミ連れ風活❣️良いデスよね〜 キジさんリーダーで楽しい風景が目に浮かびますわぁー 久しぶりヽ(*'▽'*)ノのストリップ満喫出来たみたいで良かったです❣️1流れ返信tkctkc(161)6月19日>>ジャーミン(241)のコメントコメントありがとうございます! 約半年ぶりのオフ会での連れ風活でした! やっぱりキジさんがいるだけで何かが起こるエネルギーがありますね! 観て楽しむ!という概念も分かってきました笑!流れ返信«元のページへ戻る