返信されたコメント
返信されたコメントを全て表示
返信元
- pink fish(174)6月19日>>ohageドン(106)のコメント応援コメント有り難う御座ます!
女性って気に入られたかは対応の
スピードで判断します
桃の知りあいは客先の担当者と個人的にライン交換したその日の内にラインを送ったので結婚に至りました
もう1人はお見合い設定の飲み会で
気に入ってたのに其処で次に会うの話しをせずに後日又逢いたいと打診して断られました(笑)
思ったら即行動が賢者の朝食と云う事ですよね(笑)
ドリンクも仲良くなりたいから飲んでって何時も言ってます(笑)
え?!誰ですか?
エッチしたいだけだろって(笑)
まぁソレも有りますけどね。。。
(。•̀ᴗ-)✧



このページについて報告