返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hello_sts(102)6月19日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミこれはけしからん会社ですね。私も出社したい^_^ 女の子の黒板?背負った絵文字がw 毎度よく見つけますねw yesグループ、確かにシャワーの電球ピンクかも笑1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月19日>>hello_sts(102)のコメント『BAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! 前回の好色ベテラン女性社員、今回の脱いだらエロい美人社員ですからねぇ(*´艸`) 沖縄YESのシャワーもそうでしたが、色付き照明はマストなのかもですね(^^; 眼鏡女性の絵文字が教師か研究員か現場技師とあったので前者を採用しました(笑)流れ返信«元のページへ戻る