返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元pink fish(174)6月19日>>がーーすーー(67)の『パンドラ(上野)』の口コミアレレ?! 今回は内容はあっさり(笑) 良い姫様みたいで融通を利かしてくれるショプにも感謝ですね 此処はがーーすーーさんにとってパンドラは癒しの箱なんですね(◔‿◔)1流れ返信がーーすーー(67)6月19日>>pink fish(174)のコメントあ、、、 内容サボったのバレてたw いつもしっかり読んでいただいて 嬉しい限りです コメントもいつもありがとうございます♪ 人見知りすぎて 行くのにも勇気が結構いりますが 癒しの箱に間違い無いですね!!流れ返信«元のページへ戻る