返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)6月19日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミ最初と最後の枠というのはいいですね。 しかもカレンちゃんからの提案だなんて…嬉しすぎますね。 衣装選びやプレイでの献身さだったりともう完全にラブラブじゃないですか~^^ 1日2回ってだけでなく最初と最後というのはお互いに満たされたのではないでしょうか。1流れ返信サトナカ(362)6月19日>>エロスケ魔神(263)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 そうなんです!正しくそうなんです!! 最初と最後、それも彼女の希望で! 気持ちの上でも最高でした。流れ返信«元のページへ戻る