返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)6月18日>>キャッツ109(90)の『大和ミュージック』の口コミキャッツさんお疲れ様でした。 行かれたのですね。私のデビューは1人で行ったので完全に飲まれましたね(^^)でも周りを見渡して勉強しましたわ。 5人目のうさぎさんは私の推しのくるると同期でまだベテランではなく中堅ですよ( ^ω^ ) でも見応えのある踊り子さんの1人ですね。 大和は関東では中くらいの広さになりますわ1流れ返信キャッツ109(90)6月19日>>まるる(215)のコメントコメントありがとうございます うさぎさん中堅なんですね! 貫禄メッチャありましたよー 1人で行けたまるるさんすご過ぎます〜流れ返信«元のページへ戻る