返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)6月18日>>nognog(460)の『INFINITY沖縄』の口コミnognogさんお疲れ様でした。 今度は沖縄ですか!飛び回りすぎでしょう(^^) やはり沖縄は島だけに賃金も大変でしょうね。輸送費も嵩んで高くなりそうです。 どっちが副業なのか?分からないくらいですね。 でも凄く真面目でサービス熱心なのは凄く良いなって思いましたわ1流れ返信nognog(460)6月19日>>まるる(215)のコメントINFINITYへのコメントありがとうございました。 沖縄の車は錆びやすいため床下のさび止めをするそうです。最低でも車検のときに、環境によっては毎年で2万くらい掛かるみたいですから、意外とお金かかるんですよ。 いい子という印象でした。最近なかなか見かけないタイプかもです。流れ返信«元のページへ戻る