返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元イシバシ(222)6月18日>>エロスケ魔神(263)の『Я’s SPEC2』の口コミスタッフさんは対応良いのに煙草の件は少々残念でしたね。 「変な日記しか書いてないのに…」って言うタイプの人は私も気になります。実際はホスピタリティあって素敵な人だと嬉しいですね♪1流れ返信エロスケ魔神(263)6月20日>>イシバシ(222)のコメント『Я’s SPEC2』へのコメントありがとうございます。 煙草を吸えるのは喫煙者にとってはプラスだし悪いことではないのですがしっかりと分煙はして欲しいですね。 日記の内容…個人的には面白くて小難しいことが一切ないので気に入ってたりもします。 会ってみたら可愛くて良いコでした^^流れ返信«元のページへ戻る