返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元イシバシ(222)6月18日>>吉祥寺の若旦那(49)の『無我(むが)』の口コミ凄く生々しさを感じて良かったです。緊張から徐々に解き放たれていく様子と、終盤の様子にM資質が見えてきますね…1流れ返信吉祥寺の若旦那(49)昨日>>イシバシ(222)のコメントコメントいただきありがとうございました。 ダイレクトに「良かった」と書かれると嬉しいですね。次もそのような言葉を頂けるように頑張ります。流れ返信«元のページへ戻る