返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元イシバシ(222)6月18日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ丸妻汁ありましたねぇ!リブランドしたんですね。最近丸妻の店名を見かけるようになってキャストさんを見ると肉感は私好みかもと思ってました。料金も試しやすい感じですし行ってみたいところです。1流れ返信三時のおやつ(123)6月19日>>イシバシ(222)のコメントイシバシ様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます 在籍の姫様は変わらず「丸」みを帯びており、アテクシと同じく…ポチャの姫様いけるよ!という方にとってはコスパのよいお店と思いますw なによりお財布に優しいコース料金で遊べるのは大変ありがたいですね笑流れ返信«元のページへ戻る