返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(164)6月18日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミ口コミ投稿お疲れさまです(^-^) こちらに行かれたのですね。ぼくの初ストリップのお店です。踊り子さんとの距離が近くていいですよね。お連れの2人は初ストリップ、楽しんでくれるか不安になる気持ちもわかります。 ベッキーさんを彷彿とさせる長身スレンダー美人の踊り子さんがいてよかったですね。キジさんの好みはブレませんね。しっかり楽しめたようでなによりです。ベッキーさん、早く復活してくれるといいですね。1流れ返信キジ(770)6月19日>>honda978(164)のコメントコメントありがとうございます! まぁ、ベッキーさんは多分、復帰は無いでしょうねぇ…1流れ返信«元のページへ戻る