返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)6月18日>>ぽんず2(45)のコメントあ!、すいません、ヘンタイへの2度目のコメント見逃しました。 えっと、Rの場合、ホテル代が2600円かかりましたから、ホテル代込みの方が、600円安いです。 でも、もう、予約したのでしたね。 どのランカーだろうか、1人あれ?がいるみたいだけど。 ご検討を祈ります。 ちなみに、ちょっと教えて、なぜコメント受信のところにぽんずさんの2度目コメント、入らなかったんでしょうか??1流れ返信ぽんず2(45)6月19日>>Rabo(46)のコメントすみません。本来、Rさんからぽんず宛のコメントに返信しなければならないところ、ぽんずからRさんに宛てたコメントに返信してました。こうなると、ぽんずからぽんず宛という不思議な状態になるようですね… で、昨日イッテ参りました^_^ 結局、ランカーにこれ!って娘がおらず、素人感ある新人の娘にし、ちょっとイメージと違ったけど楽しめました^_^ ホテルコミコミにしましたよ。 ありがとうございます!1流れ返信«元のページへ戻る