返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月18日>>月ちゃん(2)のコメントここまで見て、退店するつもりが、 まさかのキャッツさんから、もう1人見ましょうと… しばしの撮影タイム 17:00〜 ①今回も和装で現れました。 でも演目は物語となっていて、最初に見たものとは、 全く別物でした… 1幕目で覚えたダンスを3人で踊る予定が、 調子が狂いました。 なんとな〜くですが、残念ながら、1幕目よりも疲労? お疲れの様に見えました。 と、ここで退店いたしました。 この後は、神戸のりんごちゃんと合流すべく、 川崎に向かったのであります。1流れ返信月ちゃん(2)6月19日>>キジ(770)のコメント返信して頂き、ありがとうございます(^^) ご丁寧にプレイ内容まで送って下さり、感謝します流れ返信«元のページへ戻る