返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元panchiras(104)6月18日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミジャーミンさん A級小倉劇場の口コミ投稿お疲れ様です。 九州遠征でのスト活ですね。 旦過市場は、何年か前に一度行きました。火事の後復活したのでしょうか。 知った顔と体の踊り子さん達ですが、長年の付き合いという感じで親近感も湧きますね(^^)1流れ返信ジャーミン(241)6月18日>>panchiras(104)のコメント『A級小倉劇場』の口コミ へpanさんコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” うーん(._.)かなり規模は小さくなったと思います、私は、いつもアーケード商店街通りのお店で買い物してますけど、、、今回もイベントとかやって賑やかでしたよ、、私は、うるさいの苦手なので寄りませんけどね〜じわじわ復興はしてると思います(*^^*) ぶらぶらしてストリップ劇場ふらっと入って❣️この雰囲気めちゃくちゃ良い街で好きですわぁー(*^ω^*) panさんも是非来て下さいいつかm(_ _)m流れ返信«元のページへ戻る