返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Freddie(53)6月18日>>さめ肌(353)の『Splash Mountain(スプラッシュマウンテン)』の口コミHG店には数えきれない程通っていますが、こちらはノーマークでした。 (;´∀`) HG店よりやや若い女の子かな?上野では少なくなった業種なので、夜はこちらもアリですね。1流れ返信さめ肌(353)6月19日>>Freddie(53)のコメント体験談へのコメント、ありがとうございます。 当方も以前から気にはなっていたんですが、強気な価格設定ということもありなかなか行けずにいました(^_^;) おっしゃるとおりHGに比べると若めでした。 その分サービスはHGに比べるとややソフトかもしれませんが、周りに競合が少ないので賑わっていました。流れ返信«元のページへ戻る