返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元厄年男の奮闘(77)6月18日>>さめ肌(353)の『Splash Mountain(スプラッシュマウンテン)』の口コミお疲れ様です(笑) HG以外に新たな、しかも同ビル2階に!!高い高級セクキャバじゃないですか!! 行列有るのには、何か有るのでしょうかね(^_^;)1流れ返信さめ肌(353)6月19日>>厄年男の奮闘(77)のコメント体験談へのコメント、ありがとうございます。 こちらも口コミは少ないですが老舗のようで、常連さんが多いようです。 飲んだあと寄るのに丁度いい立地ということ、周りに競合が少ないことも賑わってるんですかね〜(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る