返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元すーさん(302)6月18日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミ連れストリップお疲れさまでした キジさんが楽しまれるよりお二人がどうなのかが気になってしまって仕方なかった感じですかね? 1人あたり666円で裸が見れるってその考え方めちゃめちゃ面白くて好きです 僕もストリップは集団でしか行ったこと無いですが、確かに周りの反応見ていた気がします ラブ 兎我野へのコメントありがとうございます なるほど後の時間調整ですか 全くそんな事思いつかなかったですが、その可能性もありますね いい子だったので結果良かったですが1流れ返信キジ(770)6月18日>>すーさん(302)のコメントコメントありがとうございます! 連れて行った手前、楽しまれているか気になりました。流れ返信«元のページへ戻る