返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月18日>>エロスケ魔神(263)の『Я’s SPEC2』の口コミなんだかいいなぁ〜 1年間おっての、2年越しの出会いって… 塩対応されたのかと思いきや、 ちゃんと打ち解けてるし…1流れ返信エロスケ魔神(263)6月19日>>キジ(770)のコメント『Я’s SPEC2』へのコメントありがとうございます。 最初の無表情はちょっと塩っぽい感じかと思っちゃいましたね。 すぐに打ち解けましたけど^^; 話しやすくてとても楽しい女の子でした。 キスもいっぱいで良かったです^^流れ返信«元のページへ戻る