返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月18日>>キャッツ109(91)のコメント市中引き回しの上…な、 感じになってしまって… キジの詰め込みが体験出来ちゃいましたね。 お金使わせちゃってゴメンね。1流れ返信キャッツ109(91)6月18日>>キジ(770)のコメントコメントありがとうございます 全然そんなこと思ってないですよー 楽しかったのと本当にいい経験でメッチャ嬉しかったです! 今度はキジ様にもっと伝わるように頑張ります〜流れ返信«元のページへ戻る