返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)6月18日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ敏感でお汁あったと。でもみんながみんなお汁あるわけではないかも? なので丸妻で統一を…って何の話やねん! サービス旺盛で楽しめましたね。 事後にはイチャイチャも楽しめたみたいで何よりです。1流れ返信三時のおやつ(123)6月19日>>エロスケ魔神(263)のコメントエロスケ魔神様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます 汁の加減は姫様によりけり、一方で総じて姫様の体型は「丸」みを帯びているようなが気がしておりますw そうした意味でも「丸妻」という名称に統一されていることは、アテクシなりにも納得感があったりします笑 サービス旺盛な姫様は良いものですね、すっかりと楽しませてもらえて満足度は高めです流れ返信«元のページへ戻る