返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)6月18日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミ横浜にもあるお店ですね。すすきのにもあるんですね! リアル眼鏡なOLさんなのがイイですね!女の子スペック、ホスピタリティ高めで、さすが大手グループなんだと思いました! 終始、社内恋愛感があって、お仕置き顔騎スタンプは特別ボーナスでしたね笑。1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月18日>>tkctkc(161)のコメント『BAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! はい、札幌支社です(*´艸`) この姫をして営業成績上位ではないのですから、どんだけOL層が暑いんでしょう(*´艸`) シャワー前のクロッチクンクンができなかった分、スーツ姿での顔騎スタンプは本当にサプライズでした(;´Д`)ハァハァ流れ返信«元のページへ戻る