返信されたコメント
返信されたコメントを全て表示
返信元
aki@kt(82)
6月18日
>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ
まるる 様
東寺遠征お疲れ様です。
この香盤は平日でも盛況でしたね。
結城さんは前回2月に乗られた時には
小室りりかさんとチームショーがあり
大変楽しかったです。
イヴさんは3月の素人大会で拝見して
エアリアルの印象が強かったのですが
今回も素晴らしかったですね。
目黒さんの琉球演目は4年前に東寺で
拝見して体験談でも触れてました。
懐かしいです。
あすかさんは東洋の休館もあったりで
約2年ぶりにお会いしました。
キョンシーの演目は3年ぶりでしたが
他は新作含め初見の演目でした。
外出時間って場内のどこかに『25分』
表示があったのでしょうか。
私自身は開演してから外出した経験が
なくて場内の掲示は見逃してます。
(公式サイトには20分程度の表示)
ありがとうございました。
東寺遠征お疲れ様です。
この香盤は平日でも盛況でしたね。
結城さんは前回2月に乗られた時には
小室りりかさんとチームショーがあり
大変楽しかったです。
イヴさんは3月の素人大会で拝見して
エアリアルの印象が強かったのですが
今回も素晴らしかったですね。
目黒さんの琉球演目は4年前に東寺で
拝見して体験談でも触れてました。
懐かしいです。
あすかさんは東洋の休館もあったりで
約2年ぶりにお会いしました。
キョンシーの演目は3年ぶりでしたが
他は新作含め初見の演目でした。
外出時間って場内のどこかに『25分』
表示があったのでしょうか。
私自身は開演してから外出した経験が
なくて場内の掲示は見逃してます。
(公式サイトには20分程度の表示)
ありがとうございました。




このページについて報告