返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)6月17日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ3時のおやつさんお疲れ様でした。 会って早々に今日は楽しんでねって良い言葉ですわ! 流石、他店でのランカーさんですわ。 ジワジワと滲み出てくるのも良いですよね(^^)最後は濃厚DKにスマタは最高ですわ1流れ返信三時のおやつ(123)6月18日>>まるる(215)のコメントまるる様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます そうなんですよね、ご対面から嬉しい言葉をかけてくださる様子から元・他店ランカーという冠にふさわしいホスピタリティの高さがありましたw 体型には好みはあろうと思いますが、濃厚DKとスマタのコンビネーションに勝るものはないですね笑流れ返信«元のページへ戻る