返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(207)6月17日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミストリップの普及お疲れ様でした(^-^) 確かに自分1人じゃ行かない分野でも、こういう機会ならって見聞を広げるには良い機会かもしれませんね(^-^)1流れ返信キジ(770)6月18日>>そこそこの人生(207)のコメントまぁ、仲間にお金出させてまで、 連れて行ってるので、 費用対効果があるのか、正直心配でした…流れ返信«元のページへ戻る