返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月17日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミタンスにゴンゴン様、『BAD COMPANY 札幌』の口コミを拝見しました 体型のでやすいOL服を着こなせる姫様のスタイルの良さ、そしてサービスの良さが素晴らしいですね! シャワー室のピンクの照明が気になって仕方ありません笑 ご投稿をありがとうございました!1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月18日>>三時のおやつ(123)のコメント『BAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! ウエストに頓着がないのですがこの娘のは好みすぎてこちらの受けシーン以外でかなり括れに手が触れていました(^^)v どピンク過ぎて姫も慣れてはいるものの苦笑いしてましたからね(*´艸`)流れ返信«元のページへ戻る