返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元月ちゃん(2)6月17日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミコメント失礼します(^^) フリーでもクオリティー高いですね♩ ゴン様も書かれていた通り、照明のピンクは、、(笑) 投稿、お疲れ様でした1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月18日>>月ちゃん(2)のコメント『BAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! 姫も慣れちゃったとはいえピンク照明は苦笑いしてましたからね 前回は業績上位のベテランOLとアドリブオフィスセクハラプレイでしたし、今回の姫をしても業績上位じゃないのが不思議なくらい…在籍の層の厚さがうかがえます流れ返信«元のページへ戻る