返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キャッツ109(91)6月17日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミレポお疲れ様でした! 本当に空調効きすぎで上着貸してくれたの神だと思いました〜自分がどんな感じかは知れましたが本当に楽しかったですからね! また一緒に行きましょうー1流れ返信キジ(770)6月18日>>キャッツ109(91)のコメント市中引き回しの上…な、 感じになってしまって… キジの詰め込みが体験出来ちゃいましたね。 お金使わせちゃってゴメンね。1流れ返信«元のページへ戻る