返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)6月17日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミ大和初めてだったんですね(◍¯∀¯◍) 連れストリップ行くって珍しいですね(*^^*)しかも外出して遊んで再びスト鑑賞ってベテランスト活者ですやん‼️ 看取り図デカすぎ⁉️笑笑 悠木さんは、踊り子さんの中では多分かなり超スレンダーですよ(*´ω`*) 写真すぐ欲しい時は、お持ち帰りで‼️って踊り子さんに言うと、、写真チケットもらえるのでそれを帰りにスタッフさんへ渡すともらえるシステムですわぁー 今度からして下さい❣️1流れ返信キジ(770)6月18日>>ジャーミン(241)のコメント写真は、仲間も居たんで、 待たせてしまったりだと悪いんで、 遠慮しておきました。流れ返信«元のページへ戻る