返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)6月17日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミ投稿、お疲れ様です。 イメージプレイも楽しめて、お掃除フェラまで!レベルが高いですね!さすがはすすきの!近くにあったら通いたいお店だと思いました。 第2東亜すすきのビル!10年前によく通いました笑1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月18日>>ハムスター(247)のコメント『BAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! 前回、今回と姫のルックスとホスピタリティも高めで外れが少ないお店です(*´Д`) 第2東亜はハムスター様の思い出のビルなんですね!今回の帰省ですすきの風俗ビル群をちょっぴり偵察してきました(笑)流れ返信«元のページへ戻る