返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)6月17日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミ《~する?》ではなく《~したい》こういった僅かな言葉の違いではあっても分かるお客には響きますよね。 私も先日お遊びした相手が似たような方で、一言の選択に感動させられたばかりなんで妙に共感しました。1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月18日>>フェン(67)のコメント『BAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! やはりフェン様、ここをピックアップしていただき嬉しいですm(_ _)m 雰囲気を大事にしたい殿方ならかなりハマりますよね! この姫は声掛け多めのタイプですがこうしたワードセンスとトーンがなかなかよく、イメクラコースでも遊んでみたかったです(*´艸`)流れ返信«元のページへ戻る