返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月17日>>Rabo(46)のコメントRさま いつもありがとうございます! 次にどんな言葉を繰り出すのか? 何してくれるのか? 仰る通り、ワクワクしながらのプレイでした^_^ いゃぁ、もう、心も体も刺さりまくりっす。 あ、そういえば、梅田のヘンタイ…予約しちまいました(笑)1流れ返信Rabo(46)6月18日>>ぽんず2(45)のコメントあ!、すいません、ヘンタイへの2度目のコメント見逃しました。 えっと、Rの場合、ホテル代が2600円かかりましたから、ホテル代込みの方が、600円安いです。 でも、もう、予約したのでしたね。 どのランカーだろうか、1人あれ?がいるみたいだけど。 ご検討を祈ります。 ちなみに、ちょっと教えて、なぜコメント受信のところにぽんずさんの2度目コメント、入らなかったんでしょうか??1流れ返信«元のページへ戻る