返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)6月17日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミ実はストリップってキジさん向きかもと思っていました。 ドリンク入れなくて済みますしセクキャバよりも合っていません?1流れ返信キジ(770)6月18日>>nognog(460)のコメントいやぁ、内容をしっかり書きたいのに、 それが出来ないから、敬遠していました。 今回は皆でだったので行きましたが…流れ返信«元のページへ戻る