返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元すーさん(302)6月17日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ某有名店元ランカー入店 これ僕めちゃめちゃ弱いです じゃその店のランカーに行けよと思うのですが、なんかこのキャッチコピーにやられます そして激安店から中級移籍で数ヶ月前は同じで5000円安かったんだよなとかちょっと後悔します笑 ラブ 兎我野へのコメントありがとうございます 時間はほんとにこの業界あるあるですよね こっちが5分遅れただけでもめっちゃ文句言うのにって思います1流れ返信三時のおやつ(123)6月17日>>すーさん(302)のコメントすーさん様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます もし本当に前店でランカーだったなら「鯛の尾より鰯の頭」で継続…とならず「寄らば大樹の陰」という判断で移籍をなさったのかもしれません。 どのお店に在籍を置くかで目立ち方や優位性も変わってくるところにも、姫様が身を置かれている競争社会の厳しさが透けて見えたのでありました ラブ兎我野の口コミも拝見しております…お客には厳しくても姫様に対する時間管理が甘いお店は時短退室も常態化してそうでちょっぴり怖さも感じたりしちゃいますね流れ返信«元のページへ戻る