返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月17日>>honda978(164)のコメントキジには、ダウンタイム制の方が適しているのかも知れません。1流れ返信honda978(164)6月17日>>キジ(770)のコメントキジさん、自分からガツガツ行くタイプじゃないですもんね、たしかにダウンタイム制がむいてるかも。ぼくはガツガツいっちゃうのでオールタイムのほうが好きですw流れ返信«元のページへ戻る