返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月17日>>ジャーミン(241)の『eight(別府)』の口コミ横浜→ハマヘル、大分→イタヘル、中洲→ナカヘル?? なかなか過激になりますね! しかし、少人数で20代と40代のキャスとが混在するって、なかなかです^^; 大分好きになって、大分在住なら、地元っ娘ですよ!1流れ返信ジャーミン(241)6月17日>>ぽんず2(45)のコメント『eight(別府)』の口コミへぽんずさまコメントありがとうございます‼️ホントですね(*^^*) もう〜地元っ子になってますね ジャーミンもお金有れば余生この街に住みたいですわぁー❣️ 遠征良い思い出になりましたm(_ _)m流れ返信«元のページへ戻る