返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月17日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ店名は汁なしが語呂良い気がしますね。 なかなかのビッグサイズかとお見受けしましたから、汁もラージサイズでしたね^_^1流れ返信三時のおやつ(123)6月17日>>ぽんず2(45)のコメントぽんず2様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます 「汁」なしの店名は覚えやすくて語呂が良いかもしれませんねw 今回のように豊満な姫様の魅力はホスピの高さも相まってコスパの良い遊び方で満足度が高めです笑流れ返信«元のページへ戻る