返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)6月17日>>pink fish(174)の『チェリーデイズ』の口コミ投稿、お疲れ様です。 私もこのお店は気になっています。この姫様の最後のカーテンのところの別れ方がイイですね。もちろん、会話もイチャイチャも良さそうなので、これは指名してしまいます。 豆腐の角を崩さないように舐める! 桃さんに教わったのに、私は修行が足りません笑1流れ返信pink fish(174)6月17日>>ハムスター(247)のコメント応援コメント有り難う御座ます! 此処はフリーで一度行ってみてください! 池袋のオキニの前哨戦にでも(笑) 楽しめると思いますm(_ _)m流れ返信«元のページへ戻る