返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)6月17日>>みたに(245)の『あるまぎ!』の口コミこちらは関西の名門なイメージです。みたにさんのレポでますます行きたくなりました!割引コードもあるんですね! サービスも良くてたくさん飲めて、女の子もFDFDなら間違いないですね笑! それにしても、3軒ハシゴが素晴らしいです笑!1流れ返信みたに(245)6月17日>>tkctkc(161)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 是非行かれてみてください。行った方が良い…というか行くべきだったなと改めて思うレベルの高さでした。 3件ハシゴは思い立っただけで、自分が楽しみたかっただけです(^^;。流れ返信«元のページへ戻る