返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1056)6月17日>>みたに(245)の『あるまぎ!』の口コミみたに様 飲み過ぎです!! 3軒もハシゴとは・・・かなり酔ってたはずなのにレポ書けるところが流石です(笑) 1人目の女の子のサービスが良かった気がしました!! その後も顔見せ的じゃないのが良いですね!!1流れ返信みたに(245)6月17日>>ACB48(1,056)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 はい…呑み過ぎだったと思います。そんなんで3軒とかダメですよね~。とはいえ、酔っぱらったオッサンに対して、きちんと応対してくれたのは、嬢だけでなく店もしっかりしてるよなと思いました。 1人目みたいに、しっかりサービスしてくれる娘もいてイイですよね(^^)。流れ返信«元のページへ戻る